

無事終了!

次女が 1ヶ月の研修を終えて 今日帰ってきました

明日はお休みですが 明後日から関空駅で勤務に・・・

最寄り駅からは15分なので他の新入社員さんよりはチョッピリ楽かな

しか~し 9時出勤ながら7時の電車に乗らないといけないらしくw

5時半過ぎには起きてないと間に合わない

お弁当持ちなので こりゃ~私の方が大変そうだwwww

寝ぼ助剣心 ピ~ンチ

綺麗に咲いた♪

ここ何日か暖かかったので 牡丹が綺麗に咲きました♪

botann.jpg

サボテンとか のけといたらよかったww

もうすぐ 赤いのも咲きそうです♪

近くの山では ツツジやヤマブキも とても綺麗に咲いてて やっぱりこの辺は暖かいのかなぁ・・・

みくしぃ・・・

娘が 居ると色々やることがあるけど・・・

居ないと 時間をもてあますなぁ・・・・ww

部屋の片づけやらやることは 山ほどあるんだけど どうもやる気がおきない^^;

仕事すれば?! って言われそうですね^^; 

しか~し 家のことすらまともにできてないのにとも言われますww

と お題に関係ないことをつらつらとwwww 

fc2だけでも 手一杯の剣心ですが みくしぃもボチボチやっております。

http://mixi.jp/home.pl?from=h_logo

これでいいのかな?!(桃ちゃん これであってるかな^^;)

紹介無しでも出来ると 姉さん(翼の母さん)に教えてもらったので^^;

まだお友達が1人ですがww もしよければ 覗いてやってください♪

ただ 大変なのが ここと違う記事を書くことかなw ププッ

ツツジ・・・

今日は お姉ちゃんが在校生として入学式に参列の為 久々に登校^^;

ばぁちゃんが 通院日だったり 旦那が夜勤だったりで お昼までなんだかバタバタ(汗

3時ぐらいになって やっと落ち着いたので お姉ちゃんと買い物がてら

近くのダムまで車で散歩?! ドライブだなw


桜もそろそろ終わりだね・・・

風が吹くたび 花びらが舞い散る それはそれで綺麗だったな♪

その中に・・・

20100409160152.jpg

20100409155932.jpg

もう 山ツツジが咲き始めててチョット得した気分でした^^



そういえば 和歌山荒川の桃・・・今年見に行ってないww

近くの 神社裏へ長女と買い物帰りにお花見に行ってきた^^


sakura2.jpg
 
sakura5.jpg

sakura.jpg

寒かったので 殆ど人は居らず 静かなお花見になっちゃった。

来年は 揃って行けるかな・・・
プロフィール

剣心

Author:剣心
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
