スポンサーサイト


みくしぃ・・・

娘が 居ると色々やることがあるけど・・・

居ないと 時間をもてあますなぁ・・・・ww

部屋の片づけやらやることは 山ほどあるんだけど どうもやる気がおきない^^;

仕事すれば?! って言われそうですね^^; 

しか~し 家のことすらまともにできてないのにとも言われますww

と お題に関係ないことをつらつらとwwww 

fc2だけでも 手一杯の剣心ですが みくしぃもボチボチやっております。

http://mixi.jp/home.pl?from=h_logo

これでいいのかな?!(桃ちゃん これであってるかな^^;)

紹介無しでも出来ると 姉さん(翼の母さん)に教えてもらったので^^;

まだお友達が1人ですがww もしよければ 覗いてやってください♪

ただ 大変なのが ここと違う記事を書くことかなw ププッ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

勉強でも家事でも、やる気がおきないときは、まずは始めてみるといいそうです。
やってるうちに、やる気スイッチが入るらしいです。
私も昨日はぐーたらしてたけど、この方法で冬物の片付けができましたよー

URL,(*≧0≦)oおっ(*≧∇≦)=bけ~♪
だけど、ミクシーにブログをもってないので残念ながら拝見できませんでしたので
こっち(FC2)に時々伺わせてもらいますね~(=^0^=)ノ

Re: No title

ですよねぇ・・・ チョット早い五月病?!って一年中を通してますがww
おでかけとか 何かすることがあるときほど パパッと用事を済ませられます^^;
明日は 長女と京都にお出かけ! さて片付けかけますかね・・・w
プロフィール

剣心

Author:剣心
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
