スポンサーサイト


洗濯どっさり^^:

夕べ娘が 一時帰宅してきました^^

スーツケースに洗濯物をどっさり入れてww ププッ

たった4日なのになんだか大人びた感じがしました。

折角の休みなのに 今朝は 5月から勤務先になる駅に見学に行きました。

宿題もいっぱい貰ってきてるようでw

たぶん帰宅してきても 机にかじりつきになっちゃうんだろうなぁ・・・^^;

「大変なところに就職しちゃったかもw」と 言いながらも

「就職できただけでも ええんかなぁ・・・」って

たった4日で 幼かった娘が大人になっちゃいました・・・

かぁさんも 大人にならんとなぁ・・・と チョット寂しく反省。 
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

剣心は、いつまでたっても子離れできないに、一票!

Re: No title

あいたた(><)

No title

剣心さん、めっけーーーーヽ(´ー`)ノ

新居のURLを教わってなかったけど、FC2で探せるのかとおもったら
探せなかったよ~
ヤフーの検索でやっとみっけました。

娘ちゃん、お仕事はじまったんですねー

Re: No title

桃ちゃんだぁ~♪ URLの乗せ方が解らなかったから^^;
娘も何とか頑張ってるようです。 
プロフィール

剣心

Author:剣心
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
