

落ち着かない^^:

娘が研修に行って まだ今日で3日・・・

あと3回寝ないと 一時帰宅してこない

長女が気を使ってくれてるんだろうなぁ・・・

毎日 「 おかぁさん 今日は買い物ないの」と優しく聞いてきてくれる

旦那も 「お前が一番堪えてそうやなぁww」と きっと旦那も寂しいくせに

長女も後2年したら 病院関係に勤めだす・・・だろうw

この機会をいいチャンスに 慣れなきゃなぁ・・・・



それにしても 絵文字を使うのやりにくいww どうにかならんか

非公開コメント

No title

さみしくなったら夫婦漫才でもやろうかいのぉ。


絵文字つかわにゃええやん。

Re: No title

ガハッ 確かに使わにゃいいんだけどww

No title

こっそり登場

だぐさんの言うとおり
絵文字なんか使わなきゃいいんさ

Re: No title

遊びに来てくれてどうもありがとう♪ 
ププッ 文字で勝負だネェ^^;
プロフィール

剣心

Author:剣心
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
