スポンサーサイト


誕生日!

今年も また25歳の誕生日がやってきましたw

もぅ何年目でしょうか・・・?! 娘がもうすぐ20歳wwww

次女が休みだったので 家族揃って 夕飯におすしを食べて

その後 旦那が焼いてくれたマドレーヌをほおばりながら 

娘がかいてくれたかき氷を食べて幸せいっぱいになりました♪

家族が揃って 笑顔で迎えられる誕生日 それなら何度でもうれしいことですね^^


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ええかげんにゃあ、25歳を卒業せえよ。

↑広島弁にて。

No title

はぴばーすで~♪剣心さん。(*´∇`*)
5歳で出産ですねww
私はいつの間にか娘より年下になっちゃいました(^∇^)アハハハハ!

相変わらず、仲良しなご家族でうらやましい~♪
今年もいい一年でありますように。

Re: No title

ププッ いつまでも心の中だけ25歳♪ 若い方がいいでしょww

Re: No title

桃ちゃん: いつまでも 気持ちだけでも若くありたいものです^^ 
ももちゃんは 生まれる前に妊娠したのねww

No title

もうちっとしっかりからんでこいや~~!
プロフィール

剣心

Author:剣心
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
