

最近皆どうしてる?

とうとう 入梅してしまいましたネェ

こんな雨の中 旦那は串本まで友達と泊りで釣に出掛けておりますwww

私は 久々に娘たちと近くのダイエーに買い物に行ってきました

暦の上では休みが多い次女ですが 休みとは名ばかりで 勉強会があったり

駅パンフレットの体験で先輩と電車でw研修に出掛けたり 中々ゆっくり出来ていないようです

少ない休み 丁度姉ちゃんも一緒に休みだったので 今日は洋服や小物を買いに行ってきた♪

娘の買い物は 案外大変www あっちこっち歩き回ってやっと オーバーオール?!一本www(ぉぃぉぃ)

でも たまにはこういうのも 楽しいモンですね
プロフィール

剣心

Author:剣心
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
